2006年1月11日 (水)

ウイニングイレブン

私は、ゲームはあまり好きではありません。

しかし、サッカーゲーム、ウイニングイレブン9だけは別格です。

サッカー好きの私の目線から見ても、このゲームは本物のサッカーをかなり忠実に再現できています。

友人などと一緒に遊べるからかどうかは自分でもわかりませんが、、とにかくこのゲームは面白い。

今、私が作っているチームには、

FW アンリ、F.トーレス、ロナウド、オーウェン、

MF C.ロナウド、ルーニー、フレブ、ジェラード、ロナウジーニョ、カッサーノ、

DF ファーディナンド、ロベルトカルロス、ネスタ、サネッティ、

GK ブッフォン、カシージャス、

と、有名選手ばかりいて、レアルマドリードにも引けを取らないくらい、金満チームです。

今悩みは、中心選手ロナウジーニョが全治35週間の大怪我をおって、戦線を離脱していることです。試合中にピッチに倒れこんで動けなくなってしまいました。

ロナウジーニョが早く戻ってきてくれることを、私は初詣でお願いしました。そのために126円もお賽銭を入れました。きっと願いが叶うことでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月10日 (土)

Xbox360発売

米マイクロソフトの次世代家庭用ゲーム機「Xbox360」が、今日日本で発売されましたね。

私もとてもうれしく思います。

絶対に買いません。

| | コメント (147) | トラックバック (167)