2006年1月 4日 (水)

名探偵コナン

私は、漫画が嫌いで、家に漫画がほとんどありません。

しかし、一種類だけ買い続けている漫画があります。

「名探偵コナン」です。

私の家には、1巻から51巻まで、すべてがそろっています。

それ以外の漫画は持っていません。

最初は、適当に古本屋で何冊か買い始めました。だんだん私の家にコナンの漫画の数が増えてきました。

しかし30巻くらいまで買い続けると、買うのを辞めるに辞められなくなりました。辞めるのがもったいなく感じて。

そして、結局ここまで買い続けています。

多分これからも、「名探偵コナン」が最終回を迎えるまで、私はこの漫画を買い続けることでしょう。

そしてこの漫画が終了したら、1巻から最終回まで、いっぺんに古本屋に売ってしまうでしょう。

みなさんも、なにか辞めるに辞められないことがあると思います。それはスパッと潔くやめた方がいいです。

さもないと、泥沼にはまっていきますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)