« 授業中 | トップページ | スズメ »

2006年5月 1日 (月)

セミの死骸

こんな季節にもかかわらず、昨日セミの死体が道に落ちていました。

まだ4、5月です。

間違えて出てきたのでしょうか?疑問です。

地球環境がどんどんおかしくなっているのを感じます。

せめて、私だけは地球に優しい人間になりたいです。

このブログは、前々から地球環境にも焦点を当てている、社会派ブログです。

これから、永田町にも鋭く突っ込んでいきたいと思います。

・・・地球環境のことなんて初めて書きました。

|

« 授業中 | トップページ | スズメ »

コメント

どうも、お久しぶりです。今日はとても暑かったですね。寒がりの私が、一日中半袖でした。
でも、セミはいくらなんでも早すぎますよね。はたしてそれは本当にセミなのか、という疑問も湧いてきてもおかしくないですね~この調子でいくと、7月くらいには何が出てくるんでしょうね。こわいこわい・・・

投稿: なおみん | 2006年5月 2日 (火) 01時14分

書き込みしてくださってありがとうございます。
あれは確実にセミでした。
確かに、7月には何が出てくるのか考えると、面白いかもしれません。

投稿: ろべるとかるろす | 2006年5月19日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/766/1635733

この記事へのトラックバック一覧です: セミの死骸:

« 授業中 | トップページ | スズメ »