« 鶏の足 | トップページ | ローソンの嫌がらせ »

2006年2月 6日 (月)

テスト

今日大学で、テストがありました。

万全の体制でテストに挑みました。

(勉強時間2時間、睡眠時間10時間くらい)

結果は・・・・・少し心配です。

しかし私は、自分に都合の悪いことはすぐ忘れる性格なので、明日になればテストのことなんてすっかり忘れてしまうでしょう。

テストなんて全然恐くない。

ただ、昨日寝すぎたので、今日は眠れそうではありません。

|

« 鶏の足 | トップページ | ローソンの嫌がらせ »

コメント

テストお疲れ様です☆
私は最近テストというものを全く受けていないので、緊張感がありません。他のところでいろいろと冷や汗をかくことはありますが・・・
でも、ちゃんと睡眠したようでよかったです。人は、寝ないと記憶が定着しないそうですよ。徹夜なんて、もってのほかのようです。

投稿: なおみん | 2006年2月 8日 (水) 00時06分

テスト期間、無事に終了しました。
きちんと寝ないといけないのはわかっていましたが、結局2時間位しか寝ませんでした。
まあ今は、テストが終わったという開放感に浸っています。
コメントありがとうございました。

投稿: ロベルトカルロス | 2006年2月 8日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/766/631242

この記事へのトラックバック一覧です: テスト:

« 鶏の足 | トップページ | ローソンの嫌がらせ »