« ローソンの嫌がらせ | トップページ | 隆福丸 »

2006年2月10日 (金)

テレビ電話

最近は、携帯でもテレビ電話ができるようになったんですね。

さっき、携帯が鳴ったので、電話に出ると、友人からのテレビ電話でした。

友人曰く「携帯買い換えたので、テレビ電話出来るか確かめたかった」とのこと。

テレビ電話なんて初めてかかってきたので、少しびっくりしました。

携帯で相手の顔を見ながら話すのはなんか変な感じがします。

ただ、一つ思ったことがあります。

このテレビ電話が流行ると、いつ電話がかかってくるかわからない。

だから家にいても、いつでもきちんと身なりを整えておかなければいけないですよね。

ずぼらな人間にとっては、とても苦痛です。

一人で家にいるときくらい、好きな格好をしていたいです。

この話の結論としては、「私にテレビ電話はかけてこないでください」 ということです。

|

« ローソンの嫌がらせ | トップページ | 隆福丸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/766/670863

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ電話:

« ローソンの嫌がらせ | トップページ | 隆福丸 »