« 昆虫の歯 | トップページ | ショック »

2006年1月29日 (日)

SUPER AGURI

最近、試験やら何やらで忙しく、昨日もブログの更新を忘れてしまいました。

話は変わりますが、今日、Yahoo!ニュースを見ると、嬉しいニュースが。

どうやら、F1のSUPER AGURIチームが、F1参戦を承認されたようです。

すごく嬉しいニュースです。

F1というスポーツは、すごくお金がかかるスポーツです。1年間で、何百億、何千億とお金がかかります。

そういうスポーツの世界にあえて飛び込んでいって、表彰台に日の丸の旗をあげようとしている亜久里さんはすごいと思います。尊敬します。

今から、開幕戦までにいいマシンを作り上げるのは非常に厳しいと思うので、おそらく最初のうちは、最下位を覚悟しなければいけないと思います。

でも亜久里さんなら、きっとやってくれるでしょう。

来年のF1からは、SUPER AGURI、大注目です。

|

« 昆虫の歯 | トップページ | ショック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/766/546158

この記事へのトラックバック一覧です: SUPER AGURI:

« 昆虫の歯 | トップページ | ショック »