« センター試験の前の夜 | トップページ | 駒ケ岳という名前の山 »

2006年1月22日 (日)

ホットカーペット

私の部屋に、ホットカーペットを引きました。

ホットカーペットの上に座っていると、まず最初にお尻が暖かくなり、そして体全体が暖かくなる感じがして、なかなかいいです。

しかし、ホットカーペットの上に座っていると、なぜか便意(大きい方)をもよおす回数が多くなるような気がします。

便秘に悩んでいる方には、意外にお薦めかもしれません。

(汚い話ですみません。)

|

« センター試験の前の夜 | トップページ | 駒ケ岳という名前の山 »

コメント

ホットカーペット、油断するとひりひりしてくるので、気をつけてください。
私もホットカーペットをひいていますが、専らコタツに頼っています。
この冬は、この九州でもコタツのみでは太刀打ちできない日も多く、参ってしまいました。エアコンつけると高いですからね。。。

投稿: なおみん | 2006年1月23日 (月) 00時43分

またもや、コメントを書いていただいてありがとうございます。
なので、勝手ながらも、サイドバーにあるお気に入りリンク集に、ブログを登録させていただきました。
これからもたまに、コメント書いてやってください。

投稿: ロベルトカルロス | 2006年1月23日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/766/443433

この記事へのトラックバック一覧です: ホットカーペット:

« センター試験の前の夜 | トップページ | 駒ケ岳という名前の山 »