« SUPER AGURI | トップページ | 「人生に打ち勝つランチ」 »

2006年1月31日 (火)

ショック

友人に、「最近何かショックなことあった?」と聞かれました。

そう言われれば、最近、「嬉しい」とか「ショック」とか、そういう感情を出す機会が前に比べて減ったような気がします。

年をとってしまったのでしょうか?

でもそう言えば、この間ショックな出来事がありました。

コブクロのコンサートのチケットが取れなかった事です。

日曜日の10時きっちりから、チケットぴあに電話をかけまくったのに、チケットが取れませんでした。

去年(一昨年やったかな?)コブクロのコンサートに行ったときは、結構楽にチケットを取れたのに。

確かにこの1年くらいで、コブクロはとてもメジャーになりました。「ここにしか咲かない花」、「桜」などが売れて、紅白にも出ました。

コブクロが有名になったのは嬉しい反面、前のような「チョイ売れ」くらいの状態でずっとやっていって欲しかったなと実は少し思ったりします。

でも世の中に、これだけコブクロが好きな人が多くなったというのは、やっぱり嬉しいですね。

それにしても、電話受付開始5分で、「完売いたしました」と、機械の声で言われたときは、さすがに少し驚きました。

だれか関西か北陸でやるコブクロのツアーのチケット、ください。

|

« SUPER AGURI | トップページ | 「人生に打ち勝つランチ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/766/572300

この記事へのトラックバック一覧です: ショック:

« SUPER AGURI | トップページ | 「人生に打ち勝つランチ」 »