« すごいエアコン | トップページ | キムチ »

2006年1月14日 (土)

電動歯ブラシ

最近私は、電動歯ブラシを使い始めました。

理由は、歯磨きの時間が大幅に短縮されると聞いたからです。

確かに、電動歯ブラシで歯を磨くと、なんか口の中が必要以上にきれいになったような気がします。

しかし、この電動歯ブラシ、かなり小刻みに振動しているので、本当に歯が磨けているのか、私もかなり疑問を持っています。

電動歯ブラシで歯を磨くと、歯を磨いているというよりも口全体をただ震わせているだけのような感じがします。

まだ使い始めたばかりなので、電動歯ブラシの効果はまだわかりませんが、もし虫歯などが出来た場合は、またこのブログで電動歯ブラシを酷評したいと思います。

それまでは、とりあえず「電動歯ブラシはいい感じである」と言っておきます。

|

« すごいエアコン | トップページ | キムチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/766/346337

この記事へのトラックバック一覧です: 電動歯ブラシ:

« すごいエアコン | トップページ | キムチ »