« 暗黒のトイレットペーパー | トップページ | UEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント一回戦組み合わせ決定 »

2005年12月20日 (火)

大雪ですね

大雪ですね。

私は大学通いのため、この豪雪地帯に(嫌々)住んでいますが、私の実家のある場所は雪がまったく降らないので、私は最初、雪が積もったとき大喜びしました。

しかし今は、雪が降ると、気分が落ち込みます。

しかも、北陸の雪は、非常に汚い。私があこがれていた、雪を沸かしてコーヒーを作るなんてことしたら、3日間寝込むことになるでしょう。

汚い雪ほど不愉快なものはありません。

また明日から雪が降るみたいです。汚いやつが。

|

« 暗黒のトイレットペーパー | トップページ | UEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント一回戦組み合わせ決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/766/123968

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪ですね:

« 暗黒のトイレットペーパー | トップページ | UEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント一回戦組み合わせ決定 »