« 暴風雪 | トップページ | W杯組み合わせ抽選会シード国決定 »

2005年12月 6日 (火)

休講

今日は2時間目からあったので、学校に行きました。

・・・休講でした。いきなり昨日までなかった休講という張り紙がありました。

言っとけよ!!

私は、その教授に文句を言いたかったですが、私は心優しき人間なので、我慢しました。

せっかく寒い中大学に来たのです。このまままっすぐ家に帰ると、何か損した気分になります。私は、どこかに行くことにしました。

といってもあてがない。結局、本屋に行くことにしました。

本屋に行って、サッカーの雑誌を数冊かって帰りました。

結局、休講のせいでお金を使ってしまいました。悲しかったです。

|

« 暴風雪 | トップページ | W杯組み合わせ抽選会シード国決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/766/68424

この記事へのトラックバック一覧です: 休講:

« 暴風雪 | トップページ | W杯組み合わせ抽選会シード国決定 »