« 頑張りました。 | トップページ | トランペット »

2005年12月22日 (木)

七色亜茶

私は、お茶はいつも、七色亜茶を飲んでいます。

ぺヨンジュンがCMで宣伝していて、このお茶の存在を知りました。

このお茶は、なかなかおいしい。

七色亜茶は、アジア各地から選び抜いた7つの色のお茶をブレンドした温度によって異なる味わいと香りを楽しめるお茶です。コールドでは、緑茶、黒茶、黄茶、白茶の成分により「すっきりして爽快な味わいと香り」が楽しめ、常温では青茶、紅茶、花茶、緑茶の成分により「豊かな味わいと華やかな香り」を感じることが出来ます。

とペットボトルに書いてあります。

1つで2度おいしいというやつですね。

黄茶、紅茶、緑茶、青茶、白茶、黒茶、花茶

7つの色で七色亜茶という名前です。しかし、花茶だけ、色じゃないと私は思います。矛盾してますね。

しかも、青茶、白茶、って、なんだか怪しいです。見たことないし。なにか怪しいものを飲まされている感じがします。

まあでも、おいしいからいいや。

|

« 頑張りました。 | トップページ | トランペット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/766/135015

この記事へのトラックバック一覧です: 七色亜茶:

« 頑張りました。 | トップページ | トランペット »