« M-1グランプリ決勝戦の速報 | トップページ | 大黒 フランス2部リーグ移籍 »

2005年12月26日 (月)

ジャンボどら焼き

私は昨日、ドラッグフジイでジャンボどら焼きを買い、家に帰って食べてみました。

袋を開けたとたん、どら焼きなのに非常に魚臭い匂いがしました。生臭い匂いが私の部屋に漂いました。

私は、魚介類が食べられません。これは私への嫌がらせでしょうか。

最初は腐っているのかなと思いましたが、賞味期限を見ると、まだまだ賞味期限は切れていないようです。

私は嫌々食べました。非常にまずい。どら焼きではないような感じでした。しかもジャンボなのでなかなか減りません。

最後、3分の1くらい捨てました。

もう絶対買いません。

|

« M-1グランプリ決勝戦の速報 | トップページ | 大黒 フランス2部リーグ移籍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/766/153397

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンボどら焼き:

« M-1グランプリ決勝戦の速報 | トップページ | 大黒 フランス2部リーグ移籍 »