« 12人の優しい日本人 | トップページ | スカパーの恨み »

2005年12月 3日 (土)

バナナ

私は今日、バナナ1房全部を一気に食べました。

全部で6本のバナナを「すぽると」を見ながら食べてしまいました。

その結果がこの時間です。この記事を書き込んだ時間を見てください。

バナナをいっぱい食べたせいか、この時間まで眠れなくなりました。

おなかがすいていたから仕方がないですね。

暇なので、バナナのトリビアをひとつ。

「バナナには、本当は種がある」

詳しいことは自分で調べてください。それがあなたの勉強にもなります。

まあ、私がここに詳しいことを書くのがめんどくさいだけですが。

 ● 『寝る前に大量にバナナを食べるのはやめましょう。』

これが、私が今日得た人生の教訓です。

|

« 12人の優しい日本人 | トップページ | スカパーの恨み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/766/53871

この記事へのトラックバック一覧です: バナナ:

» 日記*゚ー゚)・ω・) [もも猫]
みてくだしぃ☆またきますね♪ [続きを読む]

受信: 2005年12月 3日 (土) 04時43分

« 12人の優しい日本人 | トップページ | スカパーの恨み »