« 音楽ケータイ | トップページ | 忘れないであなたよりも大切なものは無い »

2005年12月29日 (木)

生チョコアイス

今日、家で生チョコのアイスを食べました。

なんとまあ甘いことか。

私は苦いお茶を片手に、やっとのことで食べきることが出来ました。

そういえば昔、ケーキバイキングに行ったのに、小さなケーキ2個しか食べることが出来ずに帰ったのを思い出しました。

あの時は、本当に気持ち悪かった。

みなさん、甘いものは程々がいいですよ。

ちなみに、私の母親は、その生チョコアイスをおいしいおいしいといって平気で食べれたと言っていました。

私は母親を尊敬しました。

|

« 音楽ケータイ | トップページ | 忘れないであなたよりも大切なものは無い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/766/181204

この記事へのトラックバック一覧です: 生チョコアイス:

« 音楽ケータイ | トップページ | 忘れないであなたよりも大切なものは無い »