« W杯 グループ組み合わせ決定 | トップページ | チョコエッグ再び »

2005年12月12日 (月)

チョコエッグ

今日、私はチョコエッグを買いました。

チョコエッグというのは、玉子の形をしたチョコレートで、その玉子の中におもちゃのおまけが入っているというものです。

私が買ったものは、中に車のおまけが入っているというものです。私は、2個買うことにしました。

全15種+1と書いてあったので、全部で16種類あるのでしょう。私はどんな車が出るか期待しました。

まずは、一つ目のチョコエッグをあけました。授業中に。

「MR-S Sエディション」という名前の、緑色のスポーツカーみたいな車でした。

次に、もう一つのチョコエッグをあけました。

「MR-S Sエディション」という名前の、緑色のスポーツカーみたいな車でした。

・・・・一緒やん!!

2つしか買ってないのに、その2つがかぶってしまいました。16種類もあるのに。

別に車のおもちゃなんて、たいして欲しくもありません。しかし、せめて違う車が欲しかった。こういうのって、地味に腹が立ちます。

私は明日また、チョコエッグを買います。

|

« W杯 グループ組み合わせ決定 | トップページ | チョコエッグ再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/766/91319

この記事へのトラックバック一覧です: チョコエッグ:

» チョコエッグ [子供のおもちゃ屋]
チョコエッグチョコエッグは、フルタ製菓が発売した食品玩具。玩具付きチョコレート菓子である。中が空洞になった卵型のチョコレートの中に玩具が入っている。チョコレートはミルクチョコレート(外側)とホワイトチョコレート(内側)の2層構造になっており、長手方向に二つに分割出来る。フィギュアがおまけの食品玩具は...... [続きを読む]

受信: 2005年12月13日 (火) 15時44分

« W杯 グループ組み合わせ決定 | トップページ | チョコエッグ再び »