« 面白かったM-1グランプリ | トップページ | 音楽ケータイ »

2005年12月28日 (水)

帰省

私は、一昨日実家に帰省しました。この記事も、実家のパソコンから書いています。

私はJRの特急電車に乗って帰省しましたが、先日山形で起きた電車脱線事故の影響もあってか、駅に止まるごとに電車に付いた雪を掃除したりして、すごく慎重な運転をしていました。

その甲斐もあって、無事に家に着くことが出来ました。

私は自由席に座って帰ってきましたが、となりに誰も座ることも無く、快適な電車の旅になりました。

まあ隣の座席に私の荷物を置いていたんですけど。

みなさん、電車に乗ったときには、譲り合いの精神を忘れないでください。

|

« 面白かったM-1グランプリ | トップページ | 音楽ケータイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/766/170468

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« 面白かったM-1グランプリ | トップページ | 音楽ケータイ »