« バナナ | トップページ | 暴風雪 »

2005年12月 4日 (日)

スカパーの恨み

今日は一日、風の強い日でした。

風が強いこと自体は別に問題はありません。家から出なければいいだけです。

しかし、大きな問題がありました。

私は、大学生の分際で、家にスカパーをつけています。なにせ、このごろのテレビが面白くないので、テレビはほとんどスカパーを見ています。

しかし、今日は強い風がまともにスカパーのアンテナに当たり、スカパーのアンテナの方向が変わってしまいました。

何回アンテナの向きを直しても、すぐに向きが変わってしまいます。

スカパーのアンテナの感度は、非常にシビアです。ちょっと向きが変わっただけで、すぐに映像が映らなくなります。

実は、毎月第一日曜日は「スカパー大解放デー」です。いつもは契約していなくて見ることが出来ないチャンネルも見ることが出来るという、月一回のお得な日です。

第一日曜日・・・要するに今日です。

こんな大事な日にスカパーが見れないなんて。私は悲しく思いました。結局、今日はまだあと二時間ぐらいありますが、スカパーを見ることは難しそうです。

残念な一日でした。

|

« バナナ | トップページ | 暴風雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/766/59255

この記事へのトラックバック一覧です: スカパーの恨み:

« バナナ | トップページ | 暴風雪 »