« スポニチが選んだ10大ニュースと私の選ぶ重大ニュース | トップページ | 帰省 »

2005年12月27日 (火)

面白かったM-1グランプリ

12月27日 曇り

今日、ビデオに撮っていた、M-1グランプリを見ました。

どのコンビもすごく面白かったです。

ブラックマヨネーズは、M-1初出場で優勝できるなんてすごいなと思いました。

ハゲとブツブツが喧嘩して言い合いをするという漫才のスタイルがよかったのではないでしょうか。見ていて面白かったです。優勝という結果も納得できます。

タイムマシーン3号は、見たこと無かったのですが、少し期待はずれでした。南海キャンディーズも優勝候補だったのに、すぐに負けてしまい残念です。

来年優勝するのは、私かもしれないなと少し思いました。

M-1に出る気は全くないですが。

|

« スポニチが選んだ10大ニュースと私の選ぶ重大ニュース | トップページ | 帰省 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/766/164385

この記事へのトラックバック一覧です: 面白かったM-1グランプリ:

» 南キャン惨敗、M-1グランプリ2005 [マスター HDJ nobu の部屋]
 オイラの家のアパートは冬になるとテレビのアンテナの調子が悪くなって、UHFの電 [続きを読む]

受信: 2005年12月28日 (水) 10時26分

« スポニチが選んだ10大ニュースと私の選ぶ重大ニュース | トップページ | 帰省 »